宮崎のご当地グッズ 宮崎おいしいお土産や太陽のタマゴのギフトナビ

2011年09月27日

宮崎のご当地リラックマ「宮崎限定マンゴーでだららん」ハイビスカス・地鶏

リラックマ、うちの娘も大好きです。昨日も新しく始まったローソンの一番くじでリラックマのグッズがあたるくじをやってましたよ。
G賞のクッキーの型でしょんぼりしてましたがw

さてさてうちも旅行先にいくとついついみちゃうご当地グッズ、ワンピース、キティーちゃん、いろいろありますがリラックマの宮崎のご当地グッズはあるのでしょうか?


[宮崎限定]地鶏でだららんリラックマ ねつけ

[宮崎限定]ハイビスカスでだららんリラックマ ボールペン


宮崎限定は、マンゴーと地鶏とハイビスカスの3種類あって、チャームストラップ、シャープペン、ボールペン、ねつけと種類があるようでかわいいですね。
マンゴーは高級品、まさか太陽のタマゴ?!をだっこですか^^
posted by アップルマンゴー at 07:18| Comment(0) | 宮崎のご当地グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

